-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ログインできた~\(^o^)/
2014-06-29 Sun 07:39
うん。
久しぶりすぎて、ブログにログインできんかったし(笑)
アド&パス忘れてしまってた。。。(^_^;)

約、1年ぶりの更新?

放置してた間に、写メたまりまくり(;・∀・)
あ~んどっ!!ダイエット\(^o^)/

脱  ぽちゃっ!

ってなワケで




BMI 17.8 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぐふっ(はーと。

「それ以上痩せなくていいよ!」
「もう十分じゃない?」

華麗にスルーし

我が道をゆく。

あと2kg落ちて欲しいんだけど、さすがになかなか・・・

一瞬41kg台になるけど、頑として42kgに戻ってるゎ(TдT)

くそーくs-くっ ぐっ・・・・


気を取り直しましてー!

タイヤ購入したんで着けてもらいに整備工場行ったのだよ。
めっちゃ人なつっこいにゃんこちゃん登場。
癒やしだゎぁ~(*´ェ`*)
063.jpg

068.jpg

069.jpg

大分県別府市にある「甘味茶屋」へ
餅好きの私には、たまらんお店ですゎ>w<
229.jpg

226.jpg

228.jpg

233.jpg

234.jpg

232.jpg

きなこ餅っきなこ餅っ
店員さんに2つ下さいって言ったら
「ひとつの器の中に、何個も入ってますよ?」
と聞かれてしまった・・・。。うん。まったく問題アリマセン。

いっぱいたべたいのぉぉぉ!!!!!
235.jpg

電話しまくりで、や~~っとこさ
当たった「森伊蔵」 飲んだ感じフルーティー。
って言っても当たったのは、かなり前(笑
406.jpg

407.jpg

私の大好物は

餅の他にソフトクリーム

好きさ加減はんぱない。
別府湾SAの上りにある「プリンソフト」さいきょー!
別府湾SAに関しては
下りでも階段登れば歩いて上りのSAまで行ける

ミルクの味が濃いソフトクリームの下に
甘くないコーンフレークが挟んであって
その下に甘さ控えめのプリンが敷いてある!

この絶妙なバランス!ハマるね。
369.jpg

毎回一度に二個食す!(マジで笑

痩せたせいで、かなりの冷え性になったおかげで
食べた後は凍えてますが何か?(笑
370.jpg

職場の仲良しSさんとおつかれちゃん会。
食べてストレス発散っす!
568.jpg

569.jpg

563.jpg

565.jpg

566.jpg

567.jpg

570.jpg

おつかれちゃん会をしたSさんと
試験受けに私の地元長崎へ。

長崎と言えば「佐世保バーガー」
ログキットとヒカリは隣り合わせ。
何年か振りに行ったら、車停めにくかった・・・

ログキットの方は何度も行った事あるし
ヒカリへ。

やっぱ旨いわ!!
273.jpg

2泊したんだけど、1泊目は長崎市内に泊まったので
私の大好きなスイーツ目当てに「オリンピック」へ!

色んな種類のビッグパフェがあるのよ。そして安い!
パフェだけじゃなく、食事も種類多くて
有名人やら修学旅行生やら来る有名なところ。

けど、入り口小さいから普通に通りすぎるわ(笑

ここも久しぶりだったけど世ゎまんぞくじゃ(*´ェ`*)
284.jpg

285.jpg

↑↑↑あんなん食べたあとだったけどよゆー。
ご飯抜きにしたからねぇ。
287.jpg

完食っ(*´ェ`*)
昔、バケツみたいなのに入ったパフェを数人がかりで食べた記憶あるゎ(・o・)
292.jpg

Sさんは、シンデレラの靴頼んでた(゚д゚)!
甘いの苦手なくせにwwwwww
291.jpg

288_20140629045951c84.jpg

二日目は試験も終わり余裕で満喫♪
肉食いたいっ!と言う衝動が抑えられず

和牛オリンピック日本一の肉が食える「おがわ」へ
昨日もオリンピックで肉食ってたじゃんって言葉は聞こえません。
308.jpg

302.jpg

303.jpg

307.jpg

そして、小浜温泉へ。
309.jpg

310.jpg


二泊目の宿からは、日本一長い足湯が見えます。

そして、露天風呂に内湯に貸し切り三昧\(^o^)/
332.jpg
333.jpg

334.jpg

330.jpg
331.jpg

内湯なんか、広すぎて一人で入るの恐縮したし(笑
323.jpg

夕飯は部屋食。
327.jpg

328.jpg

なんかコレ。じゃがいもなんだけど、相当旨かった(*´ェ`*)
329.jpg

朝食
341.jpg

つい最近、実家帰ったついでに
ママン連れて小浜にある祖父母のお墓参りへ
598.jpg

599.jpg

600.jpg

601.jpg

611.jpg

改めて感じた事。

長崎、坂多すぎ(/_;)

しかも急斜面はんぱない((((;゚Д゚))))
お年寄りには拷問だゎ、、、

今度は、父方のお墓参り。
こっちは車で登れる分、比較的楽だけど・・・

画像でわかるかなぁ・・・
かなりの急斜面なのよねぇ
617.jpg

618.jpg

そして、実家に戻る道すがら
「印束商店」さんへ。
619.jpg

621.jpg

622.jpg

イートインせず、家族分ママンが購入しお持ち帰り。
刺し身の下はすし飯が敷き詰められてる。
豪華は豪華よね。
623.jpg

でも・・・

ごめんなさい。
私は、エレナの刺し身のが歯ごたえがあって好きだ・・・

年末、年明けと連泊で小倉にお泊り。

チェックアウトしようとフロント行ったら
何やら騒がしい。なんぞや?

ホテルの人達が餅つきして
お餅を振る舞ってたーー

うわーうわーうわー!!

そう!あたしお餅だいすき!!
これから初詣行こうと言う時に・・・

めっちゃおかわりして食った!!
そして小倉城のある八坂神社に初詣
377.jpg

380.jpg

次は、関門海峡通って唐戸市場へれっつらごー
390.jpg

着いたら何やらお猿さんが。
401.jpg

んで、昼食は
山口県と言ったら?

そう!ふぐーーー(らぶ
 
・・・とか言いつつ

そんな好物ではない(笑
392.jpg

393.jpg

2月、妹と甥っ子と3人でディズニー行ってきた(*´ェ`*)

妹&甥っ子ペアは長崎から。
私は大分からの合流。

この前日まで東京大雪で大パニック。
東京行きの便が相次ぎ欠航で私大パニック。

とりま、朝一で大分空港行って考えようって事で
7時頃とうちゃく。

それから、待ちに待って
結局乗れたのが6時ちかく。

飛ばないかもしれない感じだったから
良かったっちゃぁ、良かったんだけど・・・

大分空港にて。一人寂しく昼食www
ここ、眺め良いから好きだわぁー
つか、大分も長崎も晴天\(^o^)/
415.jpg

413.jpg


414.jpg

何はともあれ、東京に無事到着しました。
妹達は、数時間早く着けたみたいで
一足早く現地へ。

しか~~~し。私は・・・
羽田到着したはいいのだけど・・・

ディズニー行きのリムジンバス終わってんじゃんwwww
ちょwwww

最悪な事に、ホテルまでタクシーかっ飛ばすハメに。。。

まぁ、、、、でも!

今回は、ディズニーランドホテルの
ピーターパンの部屋にお泊りょ

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

2泊3日でシーとランド行き来自由ときたもんだ!

てんそんアゲアゲ(*´艸`*)

タクシーのおいちゃん。
ディズニーまでの道。ナビあるのに迷ってたよ?(笑

シェフミッキーの予約、私もしてたんだけど
どうもこうも、すったもんだありまくりの状況なもんで
敢え無く、あたしキャンセル><。

妹と甥っ子!
リネっ子めろんのブログで登場してた
あの赤ちゃんだった甥っ子ががが。

イケメンに成長。
419.jpg

496.jpg

427.jpg

431.jpg


ピーターパンの部屋。
425.jpg

泊まった時は
30周年アニバーサリー
422.jpg

531.jpg

もう、贅沢しまくろう!って事で
シェフミッキーに引き続き『リロのルアウ&ファン』も事前予約。

席、すっごい迷ったよ。

A席にしようか、B席にしようか。。

A席は、ステージの目の前。

だけど、席と席の間が狭く
キャラクターと写真撮る時、他の人が写っちゃう。

B席は、ステージ横だけど
席と席との間が広く余裕がある。

と言うわけで、悩みに悩んだ結果

B席に決定ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして、ラッキーな事に
B席の中でも良い席であろう、ステージの真横げっつ!

めっちゃ近い位置で写メりまくりw

そして、呆然と立ち尽くすミニーさま。
472.jpg

485.jpg

474.jpg

444.jpg

スティッチらぶ
438.jpg

食事は、こんな感じ。
他は撮り忘れ(^_^;) ドリンクはおかわり自由。
ディズニーだからと、期待してなかったのに
ディズニーランドホテルの朝食も、ココも
結構、おいしい!
436.jpg

454.jpg

466.jpg

461.jpg

シーで、ビッグバンドビートの抽選ハズレまくり。
しょうがないから、初回並んで観覧。

普通に良い席で見れたわw
甥っ子かなり喜んでたね。

そして、甥っ子。
小学校で自慢するべく、サインもらいまくり。
というか、妹が必死になってたわwwww
489_2014062906501792d.jpg


もうね、おばちゃん。
甥っ子の為なら頑張れるわ!!!

って事で、レジェンド・オブ・ミシカ観る為に
最前列確保っ!

その甲斐あって
か~くん喜んでくれたゎ☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ
540.jpg

543.jpg

コレ、ハズレ。
ここのレストラン激マズ。
532.jpg

激マズ繋がり。

パークプレイス大分に
モンハンスイーツ アイルーのクレープ屋さん登場。

一番人気の「アイルークレープ」が売り切れてたんで
何も知らない私は

「メラルークレープ」を購入。
595.jpg

見た目からして、チョコだと思うでしょ?
あたし、チョコだと思ってたの!!!!

もらった瞬間の見た目で嫌な予感したのよ・・・

恐る恐る・・・ぱくっ

・・・・・


い~~~~~~や~~~~~~~ぁ

あ、、、あ、、、あ、、、、あんこじゃまいかぁー

キモイ・・・

あんこが嫌いなわたしは。。。。

ごめんなさいしました。


てかね!!あんこはしょうがないんだけど

それよりね!

ショップには、お兄さんとお姉さんがいました。

二人共手袋もつけず

ガッツリ素手

お金もらって、そのままクレープ生地焼いて

焼いたクレープ生地に素手

バナナやら何やら素材をのっけてまして・・・・

いくら、可愛いお姉さんでも

無  理

マジで 無   理。

使い回しみたいなタオルで
拭いてたみたいだけど 無理。

衛生的にみて、やっぱりダメでしょ。

もう一個、チョコバナナかなんかのクレープ買ったけど
おいしくなかったぁ・・^^;


最後は、自分。

私と会った事ある人はわかると思うけど
結構痩せたっしょ?
343.jpg

045.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
開放されたぁぁー
2013-08-04 Sun 22:34
や~~~っと、区切りついた\(^o^)/

先週は

月曜日→仕事。
火曜日→試験。
水曜日→試験。
木曜日→学習療法士 認定研修会
金曜日→仕事。
土曜日→試験。

ハードだったOrz

つか仕事2日しか行ってないwwww

公休2日。有休2日使っての1週間(^_^;)

思うように勉強が進まずイライラ。

勉強しながら、たまに息抜きでリネる感じだったから

しょっちゅうROMるし。

それで挨拶もできん奴とか勘違いされても嫌やし。。

いろいろと考えるところもあって

ベガの方のクランは、1キャラ残して抜けました。

自分のペース守りたい今は、クラン入ってない方が楽かもなって。

そんな状態だったから、イベントも参加できず(TдT)


参加したくっても、クラン抜けちゃったしなぁー。
つか、勉強優先だったから参加できなかった私。

「昨日は、ゼニスR2個も出たわ」

とか言ってくるのやめて。

人の気も知らず・・・。。

ウマウマなイベだったってのは知ってる。

はぁ。。。


リネなんて、どうでもいいの!

リネの効率や経験、レアなんてどうでもいい。

レベルとかほんっとどーでもいい。

(別件やけど、なんであの人あんな偉そうなん?・・・
昔から、あのタイプ嫌いだわ・・。)



楽しく遊べたらそれだけでいいのに・・・・。
楽しく遊びたいだけなのに。。。

なんだかなぁ・・・


夢を叶えるまで、早くてあと2年。

地道にがんばろーっと。

しかし、疲れたぁ~(ーー;)

とりま、一息ついたんで安心した♪






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リニュ後のプリ試練
2013-07-15 Mon 01:54
そう言えば、リニュ後の試練(クエスト)は継続してるの?

って所から始まり。
どうやら、できるようだ。と知った途端、やっちゃいたいのぉ~~!
終わっちゃいたいのぉ~~と。

ワガママなみゆきさん出現。

でもね・・・リニュ後どうやって進めたらいいのかわからず(¬¬;)

手伝ってもらたー\(o ̄▽ ̄o)/ひゃっほ~ぃ

途中「生命の秘密」でつまづきまくり・・・

朝だっあ~さ~だぁ~よぉ~♪ry


まずは、BK狩り。
SKT周辺で狩ってみたけど、違うと気づきw
BK荒地に行くと、即げっつ。
Lin89.jpg


そして!!!!!!!!!!!!!!!!!
泣かされたのが「生命の秘密」
MLCで狩っても狩っても狩ってもry。
おかしい!w ぜったーいおかしい!w
他の狩場を転々とするも、石ゴレから出ないーーーーーー。
結局、TIグンターの洞窟入口に、こっそり居ましたゎ。
「試練のストーンゴーレム」さま。
PT組んでたせいで出なかったけど、直後試練の石ゴレ沸いたんで
それ倒したら、そっこー出たしぃぃぃ!もーーーw
今までの苦労は、一体・・・(>Д<)

Lin90.jpg
Lin91.jpg

まさかの、グンターさま周辺での出来事。
Lin93.jpg

ようやく、30試練の蟻!!!
砂漠リニュで、びびりまくってたけど
全然へいきな仕様になってたんで良かったーw
Lin94.jpg
むしろ、昔より楽だと思う。
Lin96.jpg

これで、30試練終了(*´∀`*)ノ。
Lin98.jpg

次は、45試練。
Lin99.jpg
Lin100.jpg

EC3Fに居る「ベトレイヤルオークボス」っての倒して
王家の紋章の破片ゲト。
Lin101.jpg

リニュ後の象牙・・ヤバいのに・・・。。。
「魂の捕食者」・・・どうするん。。。
って思ってたら象牙3Fのピエタさんに話しかけると
飛ばしてくれた。
Lin102.jpg

ディスさんが、念の為イミュかけてくれてたんだけど
飛ばされた先には、「魂の捕食者」しかおらんかったw
しかも、弱かったぁー
Lin103.jpg

まだなんですか。ってw
ピエタさん・・・こわひ。。(=゜ω゜;)
SKTのアノッテも怖いけど。。ピエタさん。。
負けてないッス!!!
Lin104.jpg

男装メグちんに破片をもらい。
Lin105.jpg

マシャーで45試練フィニッシュ!
Lin106.jpg

問題は、50試練ッスゎ。。。
まだあたしには、無理くさいw

てか!45試練終わった時点で、お外は明るく^^^^^^^?

ディスさん、試練付き合ってくれて
ありがとおおおおおおおお!

感謝感激雨あられ。まじで感謝(≧▽≦)b



ここからは、リアルネタ。
今日はHandmadeKitchenに行った('-'*)♪

フォアグラと黒毛和牛バーガーくってみた。
コレ。単品で980円w たかっ!w
でもまぁ、確かに内容の割には安い・・のか?w
0067.jpg

一応、セットっぽくしてみたけど
まぁ、びみょうw
なんかねぇ・・・フォアグラが・・・
なまくさいっつーか・・
期待しちゃダメなんやろうけどw 次は・・・無いかなw
68.jpg

↓↓南阿蘇(熊本)にあるペンションなんだけど料理も美味しいし、おすすめ!
アンジェリカ

職場の夏服。今年から新しいのに変わったー\(o ̄▽ ̄o)/
結構、カワイイのだよ。
0069.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
めろんさん復活!!!
2013-07-09 Tue 01:36
めろんぱんなが!エルフではなく
プリにて復っ活~~~!!

1stキャラで、何年も何年もLv48だっためろんさんがががーーーー

キャラ違うけど。53なった。ハイパスさまさまですな。ヾ(〃^д^)つ



つかれたゎー。しんどい。


そして、みんなレベル高いからおいてけぼりww

だけど、どうしても

昔みたいに、レベル上げできないのよねぇ。。

リアルとリネでの廃狩りの両立って、あたしには無理かなぁ。

そして、今度はユニ鯖でのお話。
何気に、あたし初オリムなんですwww

ドキドキしたーーw
LinC0082.jpg


実はじつは、1日~2Wは、仕事が忙しい!!

なのにリネしてるとかWWW あたし謎wwww

今月は、なぜかあたしの担当分の請求は頑張って、おわったー!・・・が。しかし。


もう一方を担当するお方が、新人さんで初の請求業務。
折角、請求終わったのにミスって初期化WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ちょWWWWWWWWWWWWWWW

オワタ\(o ̄▽ ̄o)/

まぁ・・
どうにかこうにか、今日中に事務長&理事のチェックまで辿りつき・・・。。。

明日の銀行の〆に間に合ったぞおおおおおおおお!!!!

そして、なんとか10日の国保連への伝送へこぎつけそうだ。

とにかく、ここまで終わらせないと次に進めないいぃぃぃぃ。
この先の仕事ががが・・・・。。

って事で、明日は解放され、ようやく自分の仕事に取り掛かれる・・・よね?w


もーーーーーー!!

辞めるなら、ちゃんと責任もって引継ぎしてからやめてよねえええええ!!


〇田さん!!!!!!!!

あたし、担当じゃないから、わかんないってのっ!

あなたのおかげで、担当じゃないけど、いろいろと相当覚えたわwwww


明日も、しごとがんばろう。
あたし、がんばれ。






別窓 | リネ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
更新★
2013-06-02 Sun 02:43
予告通り!東京にいってきたぁー

第一の目的。そ・れ・は・・・・

新宿!アルタ前ッ


securedownload4.jpg


♪おっひるっやっすみ~ゎ
  うきうきうぉっちんぐ~♪・・・ry


そぉ!いいとも観覧行ってきたのだっ壁|★>ω<)ノシ

そして、自分がミーハーでは無い事に改めて気づかされたのだ。

その後、連れのたっての希望により「浅草」へ。

securedownload5.jpg

んでもって、またまた連れの希望により
スカイツリーへ。

securedownload6.jpg


あたし・・・
「カフェ・カイラ」に行きたかった・・・(>Д<)


二日目は、ディズニーシー!!(*´∀`*)ノ。

連れの自由さに、そろそろ・・・

ゲンカイッ☆


仕事以外で、初めてプライベートで絡んだけど。。。

うん^^しんどいッ☆\(o ̄▽ ̄o)/
(根は、良い子なんだよ。。きっとね。。)


左側が連れ。
securedownload2.jpg

けど、ミニーに癒された!

シーは、スティッチいないんだよなぁ。

でも、夕方のショーにスティッチ一瞬出てきて

あたしのテンションあがりまくりッ|★>ω<)

夜のショー&花火で機嫌直った私って単純だゎ(´△`)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あはっ(●´ω`●)ゞ | NEXT
